nuidarabakeru no nikki

自分用です。一応人が読めるようには書いています。

わいの写真ポートフォリオ2022

2022 1
 
@Myoko
親と一緒に寒い中撮った時の写真です。
2022 4
 
@Takada
上越市市制施行50周年記念でブルーインパルスが来た時のやつ。待ち構えてた桜の間を見事に抜けてくれました。
2022 5
 
@Tonami
砺波チューリップフェアでおデートした時の一枚。テキトーに(画面を見ず)カメラをチューリップの下に突っ込んだらなんかいい感じになりました笑
2022 8
 
@Naoshima
一人旅中の直島での1枚。誰も来ないこの場所でゆっくりと船が来るのを待ちました。本当に時間がゆっくり流れていた。
2022 8
 
@Teshima
豊島美術館を見た後に撮った写真。この坂道をレンタサイクルで多くの観光客が楽しそうに降ります。地元住民はちょっとだけ嫌そう(危ないので)
2022 9
 
@Fukui
今年唯一の花火撮影。展望台の整理券を取得し、ベスポジから撮影させていただきました。
2022 9
 
@Fukuoka
teamLab Forestにて。Forestは、アプリと連動してめちゃくちゃ楽しかった。